こんにちはヽ(^0^)ノ

お久ぶりです。

こういうのって続かない人なんですよね。新しいTwitter垢作っても放置してるし…苦

このブログもまったり更新していきます。日記みたいなものなので…!

今週の木曜日からやっと夏休みが終わり学校開始!
うーん!長かったようで短かったー!
でも充実してました✨
去年は確か中学生だから普通に夏休みの終わり頃に新曲getして…ドタバタしながら2学期を迎えてましたね!
9係の主題歌になると夏の終わりかな…笑
(最初の方は発売日が早かった…気もする…)

今年はやっぱり9月の終わりまであったので、ゆっくり番組なんかも観れて最高でした!
ほっとけない魔女たちは9月スタートで初回何回かはリアタイで見届けれました!

9月29日のごきげんようの三宅くんが観れないのは泣きたいです…
毎日泣いてます
学校開始から2日ですけど、学校で「あさイチ観れない!!!ほ魔女観れない!!!泣きたい!!

って言ってます…

やってけないんですよ
リアルタイムで観たい人なので…😭
学校だしサボるわけには行かないけども…笑

そうそう!蜩ノ記は10月5日になりそうです٩( 'ω' )و 
10月4日に見に行こうって思ってたけど1週間後にバントのライブ控えてたので練習入っちゃいました…

うん!5日の朝一番で見に行きます!パンフは絶対買う!あとは要相談!!(お金と)
あとはって何か売ってるのかも知らないけど…!
なんか…一人映画です!また!!
本当に観たい映画とかテレビとか一人で観ないと嫌なので、一人です!!
気楽でいいのでおすすめです!
わざわざ待ち合わせることもないし、ついでに行きたいお店とか行けるし!
蜩ノ記を観たあとにはひとりショッピングします(と、言っても田舎なのでイオンしかない…)



10月からはバンドやったり、学校の文化祭あったり、塾に行く回数を増やしたのでかなりドタバタしますがV6パワーで乗り越えていけたらいいなって思います!

今日のMステだけでかなりパワーをもらいました!ちょっとしか出てないけど!


では!また(*´罒`*)